ウソ850から900くらいの話

俳優・大堀こういちの日記どす。イベントやハナクソンズのお知らせもありまっせ。



PageTop

さてさてそろそろ引っ越しです。


よくわかりませんがこのブログが引っ越しをします。


色々な事が色々な場所で色々な人々によって
色々と動いて行く訳なんですねえ。

「なにを今さら」なんですが、このところ
実感します。皆さんはもうとっくに
そんな事は知っているでしょうねえ。

色々とあるよね。

色々ね。

なんだか漠然とだなあ。今日は。

じゃ。

こういちハナクソン

新しいブログは

http://blog.livedoor.jp/uso850/


PageTop

O,N,アベックホームランの詳細


9月5日から11日まで、下北沢ザ・ズズナリにて

「セプテンバー ホール」九月の散らかった穴

出演・ 温水洋一  大堀こういち

     作・細川徹 + O, N
アイデア提供・大竹まこと/シンコ(スチャダラパー)
/五月女ケイ子/三木聡 

問合せ ゴーチブラザース 03-3372-6848





明日は、フォークデュオ「羊」がクラブキングのイベントに出演します!

http://www.clubking.com/news/2007/05/68clubking_deluxe_2.php

「羊」は久しぶりだなあ。去年に北海道の「ライジングサンロックフェス」で
ちょっとだけやったんですけど、それ以来ですから。
「小象(しょうぞう)」の原型が出来上がったのは「羊」ですから
明日は、楽しみです。今後はもういつやるか分かりませんので
もしお時間ありましたら、是非!

PageTop

ハナクソが止まらない。


四畳半でも話していましたが、


まだ、私が朝起きると、私のまくらを中心に「ハナクソサークル」が
出来上がっています。
やはり
これは、なにかの暗示なのでしょうか?
それとも、未確認飛行物体のメッセージなのでしょうか?

私は、毎朝、妻に「なんじゃあこれはああああ!」と
怒られるのが恐くて恐くて、
眠る事ができないこともなくすぐ寝てしまうので
どちらにしろ怒られているという毎日なのですが、
皆さんはこの現象をどのように思われますか?

って聞かれてもどうも思わない事は十分分かっております。

そんな、他人の「ハナクソ」事情にそれほど関心はないでしょう。

「ハナクソ」ごときに私もナニをムキになっているか
いい大人なんですから。

みなさんもあまり「ハナクソ」の事は気にしないで今日も
頑張ってください。

もちろん私もそれなりに頑張るつもりです。

では、
頑張る仲間と言う事で、乾杯。

まあまあ、そうゆうこどで。
こういちハナクソン。

PageTop

猫ひろしさんを観てきました。


下北沢で「猫さん」がギャグ連発してました。


猫さんをみてるととてもやさしい気持になります。
私もあんなふうに舞台に立てたらいいなあと思いますが
やはりその人の生き様がそこには反映されるように
思われます。

だから
可愛い質を持ってない人がどんなに可愛い事をしても
可愛いくないし
そもそも
可愛い質を持ってない人は可愛い事をやってはいけないのですね。

だいたい
「可愛い事を目指す」のはどうかと思いますが、まあそうなんですが、
結果的に可愛い人を観ていたほうが、私は幸せな気分になります。
できればお金を払って観るのなら幸せになりたいものですから
あながち「可愛い」基準は間違ってない事だと思われます。

うううん。間違っててもいいや。なんだかナニ言ってんだか
分からなくなってます。

そんなこんなで、おやすみなさい。

ちょっと酔っぱらってます。

こういちハナクソン

PageTop

男子のメンバーが勢ぞろいでした。


大人計画を観にいってきました。

そして、気付いたら
去年の「男子はだまってなさいよ!宇宙戦争」公演のメンバーが
勢ぞろい。(何名かいなかったけどね。)
なんだかあんまり珍しいので、ちょっと遅くまで
飲んでしまいました。いやあ。楽しかったなあ。

でも、次の日はもうシンドイ。
酒が残って辛い。
ホント つらい。

ほどほどが一番ですな。
ほどほどが。
なんでも
ほどほどに。
危ない橋は渡らずに。
うまい話は裏がある。
なんでもないような事が
幸せだったと思うように。
海辺にバイクを止めて
一瞬マジにお前を抱いてみて、
「ツッパリ辞めてもいいぜ!」って
言ってみようかなあ。

ふーーん。

なんだかなあ。なんだかなあ。
ななな、なんだかなあ。

失礼いたしました。

こういちハナクソン。

PageTop
