ウソ850から900くらいの話

俳優・大堀こういちの日記どす。イベントやハナクソンズのお知らせもありまっせ。

スポンサーサイト


PageTop

ダウンしまったのにまた出しちゃったよ。やっぱり。

<
なんだよ。この寒さ。今日帰り道、あんまり寒くて
季節に文句言っちゃったよ。「春じゃなかったのかよ!」


そうそう、先日、「俺たちがテレビだ!」というイベントでフォークシンガー小象
が出演させていただいたのですが、とても楽しいライブでした。
「小象」もすっかりご機嫌でしたので、もしその時に見に来てくれた方が
おられましたら、この場を御借りして「お礼」をさせていただきたくゾンじます。



ありがとう


とまあ、そんなこんなで ウソ854あたりですか?



『 彼女は、突然に質問をする。
  「ねえ、あなたは、何?」
 え? そんなに漠然?
 いつも僕は、「うーーん。たぶんなんでもない。と思う」
 と、これまた漠然と答える。
 すると彼女は、「じゃあ、今、ここはどこ?」
 僕はおそるおそる「たぶん。僕の部屋?かな。」
 「ほんとにあなたの部屋なの?」
 「おそらく。タチバナ荘203号室。そう。おそらく僕の部屋。」
 彼女はじっと僕の目をみつめる。
 テレビでは、「北大路欣也」が眉をひそめて震えている。
 僕はドキドキする。
 彼女はニコっと笑い「つまんないの。」と言って
 出て行った。
 わけがわからん。

 もうすっかり夜だった。
 こんな夜もいいかな。   』

 
 なんてね。

 じゃあ。また。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ発見しました!

こういちハナクソンさん、こんにちは。
ブログをやっているなんて初めて知ってびっくりしました。

私もブログをやっているので、もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?

URLは、
http://danshiwa.blog95.fc2.com/
です。

お暇なときに、覗いてみてください。

イットリ先生 | URL | 2007年03月14日(Wed)13:42 [EDIT]


