ウソ850から900くらいの話

俳優・大堀こういちの日記どす。イベントやハナクソンズのお知らせもありまっせ。

スポンサーサイト


PageTop

男子のメンバーが勢ぞろいでした。


大人計画を観にいってきました。

そして、気付いたら
去年の「男子はだまってなさいよ!宇宙戦争」公演のメンバーが
勢ぞろい。(何名かいなかったけどね。)
なんだかあんまり珍しいので、ちょっと遅くまで
飲んでしまいました。いやあ。楽しかったなあ。

でも、次の日はもうシンドイ。
酒が残って辛い。
ホント つらい。

ほどほどが一番ですな。
ほどほどが。
なんでも
ほどほどに。
危ない橋は渡らずに。
うまい話は裏がある。
なんでもないような事が
幸せだったと思うように。
海辺にバイクを止めて
一瞬マジにお前を抱いてみて、
「ツッパリ辞めてもいいぜ!」って
言ってみようかなあ。

ふーーん。

なんだかなあ。なんだかなあ。
ななな、なんだかなあ。

失礼いたしました。

こういちハナクソン。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おつかれさまでした。

こんばんは。五月女です。
久しぶりに終電までに帰らない大堀さんはずキラキラしてました。
おつかれさまでした。
今度みんなでお家に遊びにいきますヨ。
大堀さんの手料理たのしみにしてます。


五月女 | URL | 2007年06月07日(Thu)23:41 [EDIT]


