ウソ850から900くらいの話

俳優・大堀こういちの日記どす。イベントやハナクソンズのお知らせもありまっせ。

スポンサーサイト


PageTop

四畳半レイヂオを聞いてくれてます?


もうそろそろ半年が過ぎようとしてます。

ラジオは楽しいねえ。
なんだか「細川くん」とただ笑ってばかりの
番組のようですが、みなさん聞いてくれてますか?
そうなんですよ。「四畳半」についてなんにも
書いてなかったね。このブログに。
連動させて行こうよ!という事でこの「ブログ」が
始まったのにさ。なんにも「四畳半」について
書いてなかったですよ。なにやってんでしょうか?
こうゆうことって、ホント多いんです。私は。
目的をすぐ失っちゃうんです。というか忘れちゃうんです。
社会人として、とてもマズイです。
もう、若作りもいいかげんにして欲しいです。
今日、区の健康診断に行ってきたのですが、
だいたい、オレっちと同じ年齢の方がたが、受診してたと
思うのですが、それが、
想像を絶する「おじさん」「おばさん」が
あふれんばかりで、「ああ、そうだった。オレは、この年齢なんだよ。」と
何を勘違いしてんだよ。もう Gパンなんて着ちゃいけないんだよ。
せいぜい、おしゃれといえばベティちゃんのデッカイプリントされたTシャツ
ぐらいがお似合いなんだよ!と自分に言い聞かせては、ちょっと涙ぐんだり
しました。

なんだかなあ。

そうゆうわけで、

こういちハナクソン した。

あれ?

そうそう「四畳半レイヂオ」のことまた忘れた。
ごめんなさい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!

四畳半ラジオ、ちょこちょこ聴いています♪今日も小象さんは、荒川の橋の下にいるのでしょうか。
ananに細川さんが載っていたのをみました。奥さんとってもかわいい方ですね!とお伝えください☆☆

山崎冴子 | URL | 2007年05月18日(Fri)16:53 [EDIT]


