ウソ850から900くらいの話

俳優・大堀こういちの日記どす。イベントやハナクソンズのお知らせもありまっせ。



PageTop

どうですか?


なんだかとっても眠れます。

眠くて眠くてしょうがないんです。
「江原さん」が言ってたんですが、
「転換期」らしいです。「転換期」はとにかく
眠いそうです。

どう「転換」するのか
さっぱりですが、寝て「転換」できるのなら
是非「転換」して「ニューなオレ」になってみたい
ものです。「期」というのは「どのくらいの期間」なのでしょうか?
いつまでも「転換期」なのはこまります。
なんか微妙に転換しきれずに、グニュグニュのまま固まってしまって
「転換失敗」なのもこれまた困ります。
どうか「いい感じに転換」してほしいものです。

みなさんは、「いい感じに転換した」という経験は
ありますか?
もし、よかったらあなたの「転換経験」を教えてくださいな。

じゃ。

こういちハナクソン


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

