ウソ850から900くらいの話

俳優・大堀こういちの日記どす。イベントやハナクソンズのお知らせもありまっせ。



PageTop

秋葉原に。


今日からカテゴリに「無理矢理疑問に思う」を追加しました。

これはどうゆうことかと申しますと、
たいして疑問に思ってなくても「どうしてこれは?」
とまず思ってしまおうというカテゴリです。
ゴリゴリです。

そして、まず一回目は、
「靴」ってなんだ?
どうゆうことだ?
みなさん、何足もってますか?
私は、今、6足ぐらいかなあ。
普通はどうなの?

ホントはもう少し疑問に思いたいのだが
ちょっと眠いので、今日はこの辺で。

さいなら。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初コメントですv-45
のでぃですv-238
靴はいっぱい持ってるけど、結局はお気に入りばっかりを壊れるまで履く派です

P.S.
四畳半レイディオ毎回たのしく聴いてますv-22

のでぃ | URL | 2007年05月11日(Fri)22:38 [EDIT]


