ウソ850から900くらいの話

俳優・大堀こういちの日記どす。イベントやハナクソンズのお知らせもありまっせ。



PageTop

ゴールデンウィークはどうお過ごし?


池袋には人が沢山います。

今、東京芸術劇場で公演をやってるので
池袋に通っているのですが、
駅前とか公園で、「歌を歌ってる人」
結構いるんですね。しかも、アコギで、
充電式路上アンプにつないでさ。
エコー機能もつてるらしく気持よさそうに
歌ってます。
小象もストリートで演奏しようかなあ。
と思ってみたりしてます。

その時は、きてね。

こういちハナクソン


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

