ウソ850から900くらいの話

俳優・大堀こういちの日記どす。イベントやハナクソンズのお知らせもありまっせ。

スポンサーサイト


PageTop

いい話を聞きました。


父親としては複雑な気持になりました。

『父と娘のインド旅行』
父が定年で、家でゴロゴロする日が続いていたので
娘は、ふと「父親」の事をあまり知らない自分に気付き
父は何を考え、どんな人間なのかを知っておくべきではないかと思ったらしい。
そして、ある日、娘は父に「インドへ二人で旅行へいかないか?」
と誘ってみた。何故インドなのかはあまり意味はなかったらしい。
そして、いやがるだろうと思っていた父は
意外に「行く」と言った。

あまり予定を立てずに、その日その日で宿泊所も決める
「気ままな旅行プラン」にして3週間の滞在に決めた。

しかし、インドに向かう飛行機から、父親とケンカだったらしい。
そしてインドに着いてから毎日ケンカをしたらしい。
インドも嫌いになったが
とにかく父の事が大嫌いになったとの事だ。



そして、日本へ帰ってきて
父親とは、口をきいてないとの事だ。

ううううううん。なんだそのインド旅行は。



愛とか愛情とか確かめあったりするには、
過酷な場所へいってはならないということですね。
インドは駄目だということでしょうね。
余裕がないと優しくなれないということでしょうか?

そりゃそうだよなあ。


このところ、ナンとカレーが美味しくて美味しくてたまらない
こういちハナクソンでした。

では。







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

