ウソ850から900くらいの話

俳優・大堀こういちの日記どす。イベントやハナクソンズのお知らせもありまっせ。

スポンサーサイト


PageTop

お気楽に。


やっぱり、申し訳ないんですが、
お気楽に生きて行きます。

色々考えてもどうせ大した考えが浮かぶわけじゃなし、
大した考えが浮かばない事に少々がっかりですが
そんなもんだと気付いた時にさらに少々がっかりで
でも回りもみたら「大してなんだか」が沢山だから
ああ、世の中なんてこんなもんかとまたまた
がっかりなんですが、ああ、こんなもんがそんなもんだと
なんだか分け分かんなくなって、ここで一息深呼吸。

息いっぱい吸い込んで吐き出して。
吸い込んで吐き出して。
それで、とりあえずとりあえず。
明日もなんだかやっていけそうです。

うーーーん。
なんだかすいませんねえ。
なんかそんな気分になりました。

こういちハナクソン
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぜひ歌詞に☆

この日の日記は、とても素敵な日記ですね。
ぜひ、歌にしてほしいと思いました。

回りもみたら「大してなんだか」が沢山だから

このくだりが好きです。
でも私は「がっかり」はしないけれど、
「大してなんだかなー」「へぇー」「……。」
って感じによくなります。

胸がキュンとしたので、
書き込んでみました。

hanamogera | URL | 2007年04月30日(Mon)22:34 [EDIT]


