ウソ850から900くらいの話

俳優・大堀こういちの日記どす。イベントやハナクソンズのお知らせもありまっせ。



PageTop

こんばんわ。コウイチハナクソンです。

さあ!ウソ850から900ぐらいの話が
はじまりますよ!

といっても、おおよそウソですからね。その辺はご了承くださいね。
でも、たまにホントの話も混じってますので、まあ半々な感じで読んでみてくださいまし。

「今日ね。地下鉄に乗ったらね。どこまでもどこまでも地下に潜って行く地下鉄にのってしまったのね。このままどんどん地球の真ん中まで地下鉄が進んで行ったら、「中央駅」
という駅についてね。「ああそりゃ中央だなあ。」なんて思ってね。いろんな所に中央があるけども、私なんかどこの中央にもいないなあ。なんてちょっとブルーになってしまったりしてね。」と彼女は僕に話しかけている。そうゆう話を聞いてると、とても幸せな気持になって眠くなる。ウトウトすると、彼女は、すごく怒る。そして、僕は「ごめんなさい」と
謝る。彼女はすぐ許してくれる。そして、二人とも眠くなる。もう、夜だ。すっかり夜だ。

なんてね。
こんな感じのものを書いて行こうかなあ。
まあまあ。そんな感じで。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

