ウソ850から900くらいの話

俳優・大堀こういちの日記どす。イベントやハナクソンズのお知らせもありまっせ。

スポンサーサイト


PageTop

いよいよ「レミゼラブ・ル」


4月5日から新宿シアターアップルにて。



9日までやってます。
そして、今日が「小屋入り」といいまして、
劇場に入った訳ですが、
照明や音響や舞台セットとの段取り合わせの
リハーサルを一日やっておりました。

まあ、そんなことはさておき、
新宿に久々に来ました。ラーメンの「なんでんかんでん」があったよ。
昔、「なんでんかんでん」の社長さんと下北の居酒屋で、
たまたま隣にいて飲んだことがあって、
お客の行列が結構すごいので、
並んでいる客に「演芸」を見せたいので、やらないか?と
言われて、僕は「少し考えさせてください。」と
言った事があった事を思い出してしまったよ。
「じゃあ連絡くれ!」と名刺をもらったけど
連絡しなかったなあ。
やっておけば良かったなあ。


まあ、どうでもいい事でした。

じゃあ。またね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です!

大堀君のブログ見い~つけた!
レミゼラブ・ルお疲れ様です!!
今日の楽日も頑張ってくださいネ。
私の方は、まだ走り始めたところです。
ブルーさんにも、よろしくお伝えくださいv-222

ohkouchi hiroshi | URL | 2007年04月09日(Mon)00:08 [EDIT]


