ウソ850から900くらいの話

俳優・大堀こういちの日記どす。イベントやハナクソンズのお知らせもありまっせ。



PageTop

こういちハナクソンです。


今だに、「ブログ」良く分からんよ。

このブログを書くのに、スレッドテーマというのを
選択するじゃないですか?
あれ、なに?
なんとなく、今日は「うわはーーーい!!!」に
してみたけれども、だ。

まあ、「うわはーーい!」なのか?と尋ねられれば
「そうでもない。」と答えてしまうかもしれない
けれども、だ。

とにかく、なんだかんだいいながらこうやって
喜んでカタカタとキーボードを叩いているわけだから
「ブログ」がなんであれ、スレッドテーマがどうであれ
どうでもいいのであろう。

さて、今日も稽古です。
行ってきます。

こういちハナクソン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

