ウソ850から900くらいの話

俳優・大堀こういちの日記どす。イベントやハナクソンズのお知らせもありまっせ。

スポンサーサイト


PageTop

稽古中です。


「レミゼラブ・ル」4月5日から9日まで。新宿シアターアップルです。

こんなに人数の多いお芝居は、久しぶりです。
脚本、演出の「ブルースカイ」さんはとても面白い人だなあと思います。
どこがどう面白いかは、この時点では割愛させていただきます。
なぜ割愛するかというと、それほど簡単にここに書くことが
ちょっと難しいかなあ。と思ったからでございます。まあ、そのうちゆっくり。
そして、
先日、ブルースカイさんが僕の事を「とても面白い顔をする人だなあ」と
思っていたと話してくれました。

おそらく、もし私の顔が面白いとしても「シアターアップル」は、
とても大きい劇場ですので、お客様には、ちっとも見えないのでしょうね。
やはり私は小さい劇場向きなんだろうなあ。とちょっとがっかりしたり
してます。

それはさておき

「春」が来たんじゃないんでしょうか?
よかったねえ。

じゃ。また。

今日のウソはなしでした。

まあその辺は、アバウトで。

こういちハナクソン



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

