ウソ850から900くらいの話

俳優・大堀こういちの日記どす。イベントやハナクソンズのお知らせもありまっせ。

スポンサーサイト


PageTop

バイク買っちゃった。


といっても、100ccのスクーターですけどね。


いやあ。バイクは気持がいいねえ。
でも軽くちょこっとその辺を走るぐらいが
ちょうどいいね。ほんとそのぐらいが
ちょうどいい。

昔、SR400に乗ってた頃に、
仙台の実家まで、「軽くかえれるんじゃねえの?」
と思い、すごい軽装で、高速道路に
乗っちゃって、もう死ぬ思いしたのを
思い出しました。

びっくりするのが、時速100キロで走っていても
眠くなるんですよ。
あれは恐かったなあ。自分の頭の中では「おい、寝たら死ぬぞ!」
って思ってるんだけど、
でも「眠いっすよ。もう眠いっす。」
「おいおい、100キロで走ってるんだぞ!」
「分かってますけど、今寝たら、すげえ気持いいすよ!」
「天国いっちゃうよ!」
みたいな、俺と俺がもう言い争ってる訳ですよ。
で、高速道路だから、その辺でひと休みなんて
できないんです。だから、「あのパーキングまで
俺なんとか持ってくれ!」と叫びながら「寝たら死ぬぞおお!
寝たら死んじゃうぞううう!」って。
なんか、走っていながらリアルを感じないんだよねえ。
あれが恐かった。バイクが100キロで転倒したら
どうなるか。全くリアルを感じなかった。ううううん。


なんだかそんな昔の話をしてみました。
じゃ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

