ウソ850から900くらいの話

俳優・大堀こういちの日記どす。イベントやハナクソンズのお知らせもありまっせ。



PageTop

ハナクソンズのブログ?

/span>ハナクソンズのホームページがぶっ壊れて随分と時間がたちました。今だに復活しません。どうにもこうにもならなくなりこのブログ?を立ち上げることとなりました。しかし、「ブログ」はよく分かりません。が
まあ、とりあえず「ハナクソンズ」の活動やら近況などを報告できる場所ができて良かったなあ。と思っております。それほど皆さんは我々の事を気にしてはいないと思いますが、まあいいじゃないですか。やってる気にさしてください。ませ。これ初めての書き込みなのでいいのかなあ。まあいいか。とりあえず。テスト書き込みでした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

