ウソ850から900くらいの話

俳優・大堀こういちの日記どす。イベントやハナクソンズのお知らせもありまっせ。



PageTop

O,N,アベックホームランの詳細


9月5日から11日まで、下北沢ザ・ズズナリにて

「セプテンバー ホール」九月の散らかった穴

出演・ 温水洋一  大堀こういち

     作・細川徹 + O, N
アイデア提供・大竹まこと/シンコ(スチャダラパー)
/五月女ケイ子/三木聡 

問合せ ゴーチブラザース 03-3372-6848





明日は、フォークデュオ「羊」がクラブキングのイベントに出演します!

http://www.clubking.com/news/2007/05/68clubking_deluxe_2.php

「羊」は久しぶりだなあ。去年に北海道の「ライジングサンロックフェス」で
ちょっとだけやったんですけど、それ以来ですから。
「小象(しょうぞう)」の原型が出来上がったのは「羊」ですから
明日は、楽しみです。今後はもういつやるか分かりませんので
もしお時間ありましたら、是非!


PageTop

フォークデュオ羊が久しぶりにやるよ。


詳細は以下へ

http://www.clubking.com/news/2007/05/68clubking_deluxe_2.php



今、「つるむらさき」という野菜を茹でて
10分、清水に浸して、絞って、切って食べて
みました。

おいしい。


「つるむらさき」


おいしい。

ちょっとぬるっとした食感がまた。

おいしい。

これから「マカロニ」を茹でます。

マカロニはきっちり茹で時間を守った方が

おいしい。

先日、アルデンテのほうがおいしいのか?
と思い茹で時間を短くしたら
大失敗だったのでございます。

うまくねえ。のな。マカロニゴアゴアはダメです。

なんだか、ほんとにどうでもいい話になってごめんなさい。

明日は、ちゃんと。

こういちハナクソン。


PageTop

ただ今本番中


以下詳細です。チケットまだあります。
http://www.h4.dion.ne.jp/~tai-setu/info.htm

ずっと舞台上にいる芝居は
よく考えると初めてかもしれません。

いやはや、本番が終わるともうヘトヘトです。

では。

PageTop

そういえばそろそろ本番です。


劇団たいしゅう小説家「人生最良みたいな~!日?」
4月29日から5月6日まで東京芸術劇場小ホールにて

問合せ キティフィルム 03-3422-7111

どうぞ。御覧になってみてくださいね。

では。今日はこの辺で。

また明日ね。

こういちハナクソン

PageTop
